ฅ^•ﻌ•^ฅ
月曜日は定休日です。
・・・

昨日は暇予想しており
ワンオペで回すつもりでしたが
途中で ヘルプを入れて
相方に 渋々 手伝いに
来てもらいました。
・・・
月曜日が休みなので
仕込み量も少なめ…
あちゃ〜!
> <

平静を保った顔をしながら
めちゃ 焦りまくり…
・・・

急遽 内容を変えたメニューとか
てんてこ舞いになった時…
そういう時のための Bプラン
それでも まだ やばい時の
Cプランまで出したりして
いろいろ小技を駆使しながら…
(途中で来てくれました。)
・・・
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


さてさて
撮り忘れ多数な
昨日の料理より…
・・・
コースから…アラカルトから…
いろいろ出ました。
・・・
休み明けの仕込みが
大変そうです…
・・・



オードブルの盛り合わせサラダ
中央にサラダをカポッと盛付け
周りにオードブルを乗せてきます。
(日によりスタイルは少し違います)
・・・


鶏モモ肉と野菜の鉄板焼き
焼き野菜は鉄板焼きが美味しい!
勿論、鶏肉もそうですけど…







なので賄いを 似たような感じで…
焼き野菜たっぷり!
・・・

鉄板で焼くだけなのに
かなり旨くなる…
・・・

なかなか豪勢な盛りつけになりました。
・・・

和牛 ハネシタ肉は個人的に
大好きな部位です。
ソーセージの代わりに
サルシッチャを省略して
豚ひき肉にセージやジンジャー
その他諸々で味を入れて
少し片栗粉加えてモミモミ
あとは焼くだけ…
・・・





おうちごはん
昨日の起きたてメシは
納豆チーズトースト
健康にもいいし
意外とチーズと相性が
よろしいみたいです。
最近よく出てきます。
・・・






では最後に今日の曲です。
懐かしい曲で行きます。
(いつもそうですけど…)
画廊でも牙狼でも我路でもなく
あの ガロ です。
学生街の喫茶店
♩♫♪♬
 


なんだか昭和ですね〜
たまに聴きたくなります。
・・・






それでは

そろそろ失礼させてもらいます。








じゃ〜ね〜〜!










ドロン   ҉  パッ