ฅ^•ﻌ•^ฅ
月曜日は定休日でした。
・・・

昨日は
おうちで寄り合い…
おうちごはん
というより
おうち居酒屋ですね!
相変わらず写真の撮り忘れ多い
・・・
タコとマグロとホタテと
剣先イカとエビの刺身
・・・

サムライオイスターは
オイスターソースと日本酒と醤油
もみ洗いして…
あとはポン酢
・・・

野菜サラダ…
豆腐を入れたかったらしいけど
前日の夜に食べてしまった…
・・・

鶏肉とか野菜の炊いたもの
・・・
このあと
鶏肉の唐揚げがあり
餃子は80個包みました。
写真はありませんが…
美味しくいただきました。
・・・



孫!
まだ生まれて2ヶ月なのに
大きな赤ちゃん
首も座ってるらしい
3950で生まれてきて
日に日に大きくなってゆく
第一次成長期ですね〜
・・・
時折こっちを見て
にっこり 笑ってくれます。
・・・

すやすや〜 🐑𓂃◌𓈒𓐍
天使の寝顔!
見てるだけで癒されます。
・・・
(˶ᐢᗜᐢ˶)






それでは最後に今日の曲です。
大好きな曲をこの辺で
入れさせてもらいます。
ウェザーガールズ で
「It’s Raining Men」
和名は ハレルヤ ハリケーン です
♩♫♪♬
  


この図太い声がまた渋い!
そしてかっこいい!
今でも大好きですけど
初めて聴いた時は衝撃的でした。
堂々として いい声で
楽しそうに歌います。
元気もらえますわ〜
・・・







ではでは

今日はこの辺で

失礼させてもらいます。







じゃ〜ね〜〜!









ドロン    ҉  パッ