ฅ^•ﻌ•^ฅ
早くも 2月後半です。
早く春が来て欲しい…
色んな意味で…
・・・

今日もいつの魔にか
動画にハマっていた…
2時間ぐらい見てしまった
時間が消えた…
(> <。)

昨日の料理より…
オードブルの盛り合わせ
三人前盛り
・・・

カニミソのクリームソーススパゲティ
・・・

GTO(ガーリックトースト)
・・・

和牛ハンバーグ
・・・

撮り忘れ多数…


なんと…
今年はチョコレート0個
毎年そうですけど…
常連さんが沢山貰ったから
奥さんにでもどうぞ!って
いただきました。
これはモテる人と
凡人の差なのか?
もう おっさんやから
そんなこと
どうでもいいことですけど
でも何だか 貰うって嬉しいね!
チョコ食べたい!
それにしてもこのパッケージの
デザインええ感じですね〜
こういう洒落たデザインって
惹かれるものがあります。
自分も次の店のデザイン
少し頑張らないと…
・・・




昨日の起きたてメシ
豆腐のグラタンです。
中々美味しいけど
寝起きには 沢山食べれない
半分でギブアップ!
・・・





それでは最後に今日の曲です。
懐かしい曲発見です。
ボビーコールドウェルです。
「Stay With Me」
♩♫♪♬
 


35年ぐらい前かな〜
ボビーコールドウェルのCD買ったの
2~3枚は持ってるはず
一昔前は癖のようにCDを買ってた…
毎月何枚って感じで
衝動買いが殆どですけど
仕事で あっちこっち行ってた頃
アポイントメントまでの時間の
潰し方の典型的
レコード屋か本屋さん
そういやレコード屋って
以前に比べて減ったよね!
って 今更 誰もCDなんて
買わないよね!
1997年にお店はじめて
もう27年くらい
一昔前は音源が有線かCDしか
無かったので
当然有線なんて入れてないので
その分CDを買い漁っていた
店で流すための音を確保する為に…
今や電気系は何でもかんでも
デジタルになって
便利な時代になりましたよね〜
勝手に音楽選曲して流してくれる
そりゃ
CDなんて買わなくていいもんね!
・・・
ちょっと脱線気味です。

ゴメンで ごわす。





ではでは

そろそろ失礼させてもらいます。










じゃ〜ね〜〜!










ドロン    ҉  パッ