ฅ^•ﻌ•^ฅ
月曜日は定休日でした。
・・・
言うても仕入れ回ったり
自宅に戻ってパソコン仕事とか
やること満載…
・・・


昨日のおうちごはんより…
起きたてメシは
こんな感じです
白ごはんにお味噌汁
明太子にお漬物
菜の花とかブロッコリーとかアスパラガスとか色々野菜と玉子を合わせたオムレツ崩れみたいなものとか…
・・・

昨日は祝日だったんですね…
・・・
お客様から
いただき物の お豆腐
豆腐の生産者さんです。
ここの豆腐美味しいんです。
今回は豆乳入ってなかったけど
すごく美味しい豆乳もありますし
ほら、こんなにたくさん!
どれも美味しくて…
「八雲豆腐」さんです
そうそう お揚げさんも
厚揚げも味があって
そのまま焼いて薬味と一緒に…
湯葉豆腐もおぼろ豆腐も
コクもあり旨みがしっかりあり
美味しさを感じる豆腐です。
ニャオ!
どれも美味しいんです。
・・・


おうち居酒屋 開店!
万願寺を焼いただけ
それにお出汁と醤油少しと
かつお節、ネギ
・・・
厚揚げは焼いてもらって
三葉と柑橘ポン酢
・・・
和牛薄切り肉と豆腐で
肉豆腐とか…
ごはんと合うよね〜
・・・
じゃが芋とか人参きゅうりに
角切りベーコンとか入ったサラダ
・・・
菜の花とトマトと玉子のソテー
・・・
湯葉豆腐はさすがに美味い!
パクパク食べてしまう…
・・・
こんな感じでした。
ビールがススム君!
何本飲んだことやら…
・・・

お店できるよね〜
家庭料理「かおり」

・・・

今日は もういい時間です。

そろそろ眠くなってきた…

最後に今日の曲です。
U2です。
「With Or Without You」
♩♫♪♬


この曲好きなんです!
なんだかかっこよくないですか?
出始めから…  
そして…
最後まで聴いてしまうねんな〜
個人的に U2は 
昔 そこまで好きってわけでもなく
何となく聴いてたレベル…
それが最近になって
好きになってきた
そんなの 他にも
あるんだけど…
ジャーニーもそうかな?
って脱線しそうなので
元に戻して…
U2 はマイナーなのも合わせて
5~6曲 好きな曲が
ピックアップするレベルの曲が
あります。
そんな中でも
特にこの曲は好きかな…








ではでは

そろそろ失礼させてもらいます。







じゃ〜ね〜〜!









ドロン   ҉  パッ