ฅ^•ﻌ•^ฅ
月曜日は定休日でした。
・・・
昨日から 身体の疲れが取れず
病人のように 寝込んでました。
・・・
食欲はある程度あるが…
欲しいものが少ない
病気なのか?
・・・

なので昨日は鍋…
うちで鍋と言えば
豚しゃぶを指します。
もちろん野菜もたっぷり
鶏肉も入ります。
生姜の刻んだものと
一味とネギを多く取りました。
・・・
汗はダラダラにかきますが
毒素は排出されたのか???
・・・




薬の影響なのか
まだ眠いです。




なので

早めに切り上げさせてもらいます。

最後に今日の曲 
ビージーズで
「How Deep Is Your Love」 です
♩♫♪♬


昔流行りましたよね!
この曲も…
言うても昔の話ですけど…
懐かしいわ〜







ではでは

そろそろ失礼させてもらいます








じゃ〜ね〜〜!









ドロン   ҉  パッ