ฅ^•ﻌ•^ฅ
昨日は西成区飲みから始まる
立ち飲み屋さん
年配のおっちゃんらに混じって
アバちゃんの作るアテをツマミ
ビールとチュウハイ
・・・
和気あいあいとした
昭和な立ち飲み屋でした。
・・・

場所を変えて
焼肉屋…
炭火焼きです。
酎ハイ50円!
肉質が少し…
少し雑い…
大衆店
・・・


心斎橋に移動して
予約の時間に少し早かったので
パルコの地下で軽く飲み…
・・・

目的地はココ
趣味焼肉ばばあ
営業時間は17時から29時って
朝の5時までやってるみたい…
TIK TOK で開店前から
何日前、何日前って
順番に見てきました。
美味しそうなので
予約してきてしまいました。
炭火焼肉でダクトフードを
カウンターの上につけてるだけで
どれぐらい煙を吸うのだろうか?
というのも興味があったので…
店の防水から給排水を作るところ
そして排気口を作るところとか
順番に毎日見せてくれてたので
非常に興味がありました。
実際見て…
やはり煙の吸う力は弱い模様…
焼肉食べに行くんだから
多少の煙が付いても いいや!
とも 思いますが…
ドリンクはマッコリで…
お任せにしました。
キムチが出てきて
刺身系は生レバーと2種類のハラミとロースとフィレ肉でした。
精肉の刺身は嬉しいですね〜
・・・
あとは色んな部位の肉を
食べさせてもらいました。
肉質もよく なかなか…
というより
かなり美味しい
TIK TOKで毎日見てた顔の
お兄さんが前で焼いてくれてる。
若いのに頑張ってるな〜
・・・
結構飲んでますね〜
・・・

そのあと
もう一軒飲みに…
・・・
酔っ払いです。

自宅帰って
テレビ見ながら爆睡…




では最後に今日の曲…
元気の貰える曲で
パトリック カウリーより
「Do You Wonna Fank?」
♩♫♪♬
 


さぁ!

今日も今から大阪で
試飲会が2件…

そろそろ行きます。






じゃ〜ね〜!









ドロン     ҉  パッ