ワインと創作料理 ( ici ) いち

最近 写真が取れなくて・・・
途中で気がついても お客様に出す寸前で
まぁ いいか!って なってしまい
ネタなしブログなし が続いてました。
今日もコースが通ってましたけど
写真はなしで
撮れたのは 明石で大量に釣って来た
(いただきものの)のタコだけです。
さぉ!どうすんべ~!
・タコとセロリとマッシュルームのアヒージョ
・タコのマリネ
・タコとセロリのガーリックソテー
・タコのルチア風トマト煮込み
・タコとじゃが芋とベーコンのペペロンチーノ
・タコと豚肉のお好み焼き 
・タコとイカとエビとホタテなどの魚介のサラダ
・タコとひき肉のラグー
・大阪名物イカ焼きのタコバージョン
・タコと野菜のガーリックライス
・タコと夏野菜の出汁煮
・タコの佃煮
・タコのフリット or 唐揚げ
・タコとトマトと桃とバジリコの冷静のカッペリーニ
・タコと野菜のテリーヌ
・タコとトマトと香味野菜のタコス
・タコと鶏肉と野菜のポトフ
・タコのカルパッチョ(刺身サラダ)
・タコとタイとエビとホタテとアボカドとトマトのタルタル・・・・・・・・・
とりあえずマリネってかピクルスみたいにしてみて
アヒージョ系とパスタ系で攻めてみよかな
魚介のサラダに入れるのも ありありかな?

ていうか
この火曜日も暇やったけど
水木金も今のとこ予約が薄い 暇模様です。
皆様のご来店 お待ちしております。

最近、暇な日と忙しい日が入り乱れて
なんだかな~・・・
なんともならないんですよね~!
最近の人気の料理と大好きなポールクルーバーのワイン
てか
よくわからんな~
また撮り直してアップし直します。

このワインも南アフリカ
グレネリーのエステートリザーブ レッド
このワインもなかなか!
コスパの素晴らしいとても美味しいワイン!
このワインも美味しい!
樽の効いたコクのあるシャルドネ!
南アのワインです。
(o^^o)♪

皆様 飲みに食べに・・・お待ちしております。

∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵∵

ワインと創作料理 ( ici ) いち
芦屋市川西町 15-20
☏ 0797-20-7345
予約専用携帯・070-2327-8806
定休日:月曜日