事件は起こりましたチーン

 

先週の月曜、雪の積もったソウルで…。

 

彼からカトクで

 

「会社の飲み会があるから遅くなる。お酒たくさん呑まないようにするねㅠㅠ」と連絡がありました。

 

それから夜11時半。

 

一旦連絡を入れると、今代行呼んだからすぐ帰るよとのこと。

 

0時、彼、帰宅。

財布を無くしたようで、代行に支払うお金がないから、貸してと言うのですが、私も現金がなく、どうしようかと思っていたところ、

ポケットに現金があったようで、これで足りる!と言って、そのまままた部屋を出て行きました。

 

それから、30分、0時半。

 

いつも通り、支払いして、たばこ吸って入ってくるはずなのに、30分は長い。

 

明日も仕事なのに、月曜から夜更かしはいやーームキーと思って、外に出るも、

 

彼、いない。

 

車の中にも、いない!

 

車の下にもいない!!

 

コンビニにも駐車場にも、どこにもいない!!!

 

電話してもでない。

 

1時間くらい探し回っては家に戻り、探し回っては家に戻り。

 

既に深夜1時。

 

こんな雪の積もった夜に、酔っぱらった状態でどこかで倒れてたりしたら死んじゃう!ゲッソリと思い、

 

ひとりではどうにもできないと判断し、

 

彼の母に連絡。

 

こちらに来てくれるとのこと、1時間後、彼の父&母到着。

 

冷静に判断して、警察に電話してくれました。

 

すると…

 

彼が派出所にいるとのこと。

 

原因ː 代行の運転手と喧嘩しやがったゲロー

 

そんでもって、運ちゃんを殴ったとのこと。

(本当にお恥ずかしいですえーん

携帯は車の中にあって、持っていなかったらしいです泣

 

今は派出所だけど、そこで解決せず、警察署に輸送されるということで、私たち3人は、警察署に向かいましたチーン

 

無事な状態で見つかったことに、ほっとはしたものの、

 

本当に糞馬鹿うんこ野郎ファックムキー

 

警察署に到着したのが深夜2時、そこから彼が出てくるのを待って、深夜4時でしたチーン

 

↑暇すぎて撮影

 

※捕まったのではなくて、報告書的なものを書いて、処理の手続きをしていたみたいです。

 

出てきたとたん、親が来ているのに驚き&怒って、何できてるわけ?ムキー何でここにいるって知ったわけ?ムキーと連呼。

 

私が呼んだと知らせると、イラつく彼。

 

だけど、もちろん彼の両親は私の見方なので、


「SEGIがこうして一人で韓国にいて、親もいない環境でいて、あんたがいなくなったのがどれだけ不安だったかわからないのか!」と言ってくれ、ごめんと謝罪してくれました。最初に謝れや!

 

でも両親、彼を責めたり、事件の真相を聞いたり、糞ばか息子!って咎めたりせず、じゃあ、もう帰りなと送るだけでした。

 

月曜の夜中に呼び出されて、警察沙汰になったのに、塩反応すぎやしないか?

(翌日、お母さんから大量のお説教カトクが来たそうですがニヤニヤ)

 

 

 

もともとすぐイライラするし、喧嘩っぱやいところがあり、いつかやりかねないと思う部分があったのですが、

やりましたね。

 

結婚を控えているので、本当にこういった部分は直してほしい。でも直してほしいと言っても簡単に直るわけではないので、この人と歩いていくのなら、私は耐えなければいけない、寄り添わねばならないわけです。

 

本当に最悪の事件だったし、自分の将来も心配になったし、いつものように心では、

 

「もうこんなことするなら一緒にいられない!」と思っていましたが、

 

この一言が彼の気持ちを逆立てするワードなのを、この前の喧嘩で学んだので、

今回の件については、

「オッパはもう一人でいるんじゃないんだよ。私と一緒にいるんだから、こうしたらどうなるかって考えて行動しなきゃ。ずっと一緒にいてあげるから、もうこんなことはしないで。」と諭しました。

 

彼も、

「ごめん。すごく反省した。もうしない。本当にSEGIに恥ずかしい。家族にも。警察署まで行くなんて馬鹿だった。(多分罰金すごく高いから)高いお金だして学んだ。」と自覚してくれたようでした。

 

私も前から、オッパのこうゆうところが嫌だったので、こんな事件にはなってしまったものの、それで彼が更正してくれるなら、とは思って怒りは去りました。

 

でももう本当に警察沙汰は御免です!!真顔

 

嗚呼、先が思いやられます笑い泣き

 

 

 

 

警察沙汰となり、罰金は取られ、財布はなくなり…

 

最悪の事件で幕を閉じつつある2017年の年末チーン

 

2018年に期待したいです笑い泣き