米有名ブロガーが1位に選んだラーメンとは!?... きっと、いや絶対あのラーメン... | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

「デラックスな味」…米有名ブロガーが1位に選んだ韓国ラーメン

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


絶対的に完ぺきだ(absolutely perfect)。麺は薄くてコシが強く、辛い味と濃い豚肉のだし汁、野菜と黒ゴマ、ピーナッツフレークはよく組み合わさっている。ひと言で言ってデラックスな味の世界だ」。

世界的なラーメンブロガーのハンス・リーネッシュ(Hans Lienesch)氏は先月、自身のブログで「今年のラーメントップ10」を挙げながら、ある製品に関してこのような評価を残した。リーネッシュ氏は11年間、世界各国のラーメン1100種余りについての試食記を書くブロガーとしてCNNなど海外メディアがラーメン関連の報道をする時に最もよく引用する世界的な専門家だ。リーネッシュ氏の絶賛を受けて1位に挙げられた製品はまさに韓国の農心が作った「チンチャチンチャ」だった。このほかに辛ラーメンブラックやインスタントチャジャン麺(ジャージャー麺)・辛ラーメンも「高級な麺」「卓越したチャジャンソース」などの評を受けてそれぞれ3・5・10位に上がった。トップ10のうち4つを韓国製品が占めたのだ。

今年で誕生50周年を迎えた韓国ラーメンがグローバルヒット商品に成長している。農心・三養など韓国内のラーメン企業は現在100カ国余りに製品を輸出している。農心R&Dセンターのパク・スヒョン専務は「メイド・イン・コリアの製品の中で、自動車やスマートフォンと比べても遜色がないほどグローバル競争力のある製品がまさにラーメン」としながら「麺からスープ、だし汁、容器までと絶え間ない革新があったからこそ実現できた」と説明した。

※一部抜粋

中央日報(9月17日)(韓国語)
こちら→http://japanese.joins.com/article/257/176257.html?servcode=400&sectcode=400




絶対的に完璧だ(absolutely perfect)かぁ・・・・

アメリカ人ブロガーなのに、韓国の記事で写真は日本なんだよね・・・

どういうこと?

毎回お約束のパターンだよ!

商品の名前を10回言ってごらん!!

早口でだよ!!!

チンジャチンジャ

チンジャチンジャ

チンジャチンジャ

チンジャチンジャ

・・・

チンチャチンチャ

チンチャチンチャ

チンチャチンチャ

あれ?

チンチンチッチャ

あれ?

チンチンチッチャ

そっか~

9cmだっけ?

うん、間違いない!!

いつもくだらなくてごめんねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

関連記事:辛ラーメンより辛いラーメンが発売(2013年1月13日)




韓国人の米入国許可件数が年間150万人突破

 移民目的ではない韓国人の訪米件数が、昨年初めて150万件を突破した。

 米国の国土安全保障省が15日(現地時間)に公表した非移民者の入国許可に関する年次報告書によると、2012会計年度(11年10月から12年9月まで)の韓国人に対する入国許可件数は152万7085件で、国別では8番目に多かった。前年度(146万972件)に比べ4.5%増加し、1日平均4184人が米国を訪れたことになる。

 外国人に対する入国許可総数は5388万7286件と集計された。国別ではメキシコ人に対する許可件数が1646万1118件(全体の30.5%)で最も多く、英国が448万6666件(8.3%)、日本が414万1299件(7.7%)の順。次いでドイツ、フランス、ブラジル、中国と続いた。
※一部抜粋

朝鮮日報(9月17日)
こちら→http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/09/17/2013091701265.html




プドゥーの未来予想図 東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ 嫌韓 韓国 経済 慰安婦 歴史捏造 朴槿恵


【嫌韓】プドゥーの未来予想図
李明博 竹島上陸(2012年8月10日)


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。