キム·ソンジュ議員 「日本の南西部産水産物からセシウム検出」 長崎発表遅せ〜よ!! | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

キム·ソンジュ議員 日本の南西部産水産物からセシウム検出

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


日本の福島原発から遠く離れた日本の西南部地域から輸入された水産物から放射性物質が検出されたことが29日明らかになった。

 国会保健福祉委員会所属の民主党のキム·ソンジュ議員が食品医薬品安全先から提出された日本産輸入食品放射能検査のデータを分析した結果、福島原発から約1000㎞離れた長崎県、熊本県、鹿児島県など日本の西南部地域産水産物からセシウムなどの放射性物質が検出されたことが分かった。

 2011年3月、福島原発事故直後の4月21日、日本の島根県で6ベクレルのセシウムが検出されて以来、日本からの輸入水産物131件で放射性物質が検出された。2011年7月に北海道から輸入された冷凍タラは98ベクレルのセシウムが検出された。

 キム·ソンジュ議員は、鹿児島県や長崎県など福島原発事故周辺地域から遠く離れた地域で水産物の放射性物質が検出された理由は、養殖場で使用するの飼料である。東京や静岡などで穫れた日本イカナゴなどの魚類が養殖場の飼料として粉砕し、この飼料が日本全国に流通·拡大したと検出の理由を説明した。

 キム·ソンジュ議員は、日本産水産物の放射能問題は私たち韓国国民も懸念が非常に大きいため、日本政府はより透明性が高く正確な情報を韓国に提供しなければならないと日本政府の態度に対して要求を求めた。 キム·ソンジュ議員は、日本政府の積極的な協力を求め、正確な情報を韓国国民に伝えることにより水産物全般に対する韓国国民の懸念を払拭させるように努力しなければならないと忠告した。

NEWSis(8月29日)22:40公開情報
こちら→http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130829_0012320243&cID=10204&pID=10200







長崎県は発表が遅すぎる~!!

鹿児島県や長崎県の養殖場から29日放射性物質が検出されているという記事が見つからない

対馬の対応も悪いすぎる!!


関連記事:【長崎県】韓国 済州島と島原半島ジオパーク 姉妹提携
こちら→http://ameblo.jp/segei/entry-11600715918.html


李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。