【長崎県】韓国 済州島と島原半島ジオパーク 姉妹提携 ??? | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

済州島と島原半島ジオパーク 姉妹提携

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


韓国の済州島ジオパークを運営する世界自然遺産管理団は26日までに、島原半島ジオパーク推進連絡協議会と姉妹提携を結んだことを明らかにした。

 双方はジオサイト管理情報や科学的調査・研究、ジオパーク関連教育プログラムの開発などで協力する。国際セミナーなどジオパーク関連イベントに招待するほか、広報活動でも連携することにした。

 島原半島ジオパークは2009年、済州島ジオパークは2010年にそれぞれ国内で初めて世界ジオパークに認定された。

 南島原市深江町であった調印式には、古川会長や済州島世界自然遺産管理団のキムソンフン団長ら日韓の約70人が出席。金団長は「姉妹提携の意味が失われないよう、私たちは努力していく。両ジオパークがより一層発展していくことを願っている」と話した。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


聯合ニュース
こちら→http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/26/0400000000AJP20130826002900882.HTML

長崎新聞
こちら→http://www.nagasaki-np.co.jp/news/kennaitopix/2013/08/25090747011329.shtml





島原半島ジオパークは、中央に世界有数の活火山である雲仙火山を擁する世界ジオパークである。
こちら→http://www.unzen-geopark.jp



長崎県は一体どうしたいのだろうか?

同じ長崎県でありながら、対馬島は仏像は盗まれ未だ返却されず

韓国人による土地の購入も進んでいるという。

そして、済州島(韓国)との姉妹提携...

いや~理解に苦しむ...いったい何を考えているんだ。

姉妹提携により人の往来やイベント等経費はすべて税金の無駄使いなのに...

韓国とのイベントを中止した対馬のアリラン祭りは正しい判断だと思う 。

いい加減韓国人の思考を理解しようよ。

資金援助・技術援助・平和利権とか...

対馬が闘っている時に裏切るんじゃないよ。




仏像返せ!!!!!



李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。