【BIGBANG】V.I「行為中に首を絞める癖はない?」過去のスキャンダルについて語る | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

「行為中に首を絞める癖はない?」BIGBANGのV.I、過去のスキャンダルについて語る


BIGBANGのV.Iが日本でフライデーにスクープされたスキャンダルについて初めて語り話題となっています。

27日に放送されたSBS「話神-心を支配する者」に出演したV.Iは、昨年9月にフライデーに暴露されたある女性とのスキャンダルについて語りました。フライデーには上半身裸の状態でベッドに寝ている男性の写真と、その男性がV.Iであると主張する女性のインタビューが掲載されました。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
フライデーに載った写真


インタビューに応じた女性は「V.Iが性行為中首を絞める癖がある」などと暴露し、ファンたちに大きな衝撃を与えました。

V.Iはこの記事について「実は雑誌に記事が出るということを雑誌発売の1週間前に知った。この雑誌はとても有名な雑誌で、スターでなければ載ることができない雑誌だった。とりあえず僕が載るということ自体が驚きだった」と当時を振り返りました。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ
「話神-心を支配する者」より


さらにV.Iは「芸能界デビュー以来初めてのスキャンダルがものすごい内容で、驚いたし怖かった。でも時間が経って考えてみると、僕が世間からもう大人だと認められたようで、末っ子(BIGBANGでは一番年下)のイメージから抜け出したようだ」と堂々と語り注目を集めました。またV.Iは、自身のスキャンダルを知ったBIGBANGメンバー達から携帯にメールで「wwww」を長く送ってきたメンバーもいたし、また別のメンバーは、「お前すごいな」というメールをもらったことや、昔の彼女の1人からは「V.Iは元々そんな性癖ないじゃん」というメールをもらったことを明らかにしました。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


この日V.Iは「罪を犯したわけではないから」とスキャンダルに対して堂々とした姿を見せて目を引いた。




韓国のネット上では…

・ここまで正直に話すとは思わなかった

・堂々としててかっこいい

・結局スキャンダルは本当てこと?

・なんだか明確な答えではないね

・ファンとしては嘘であって欲しい

…など様々な意見があるようです。

Innolife.net(8月28日)
こちら→http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=171480





BIGBANGの他のメンバーからは、首絞め変態プレイに関して

「wwww」 や 「お前すごいな」

褒められ...?

昔の彼女の1人からは

「V.Iは元々そんな性癖ないじゃん」

とか...

さらに、首絞めプレイ以外にどんな性癖を持っているの?ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

で、結局のところ

V.I「罪を犯したわけではないから」

で締めくくっている。

これが、文化なんだろうね...

さすが、K-popスターだね~(*‘ω‘ *)ィャン






関連記事:【長崎県】韓国 済州島と島原半島ジオパーク 姉妹提携
こちら→http://ameblo.jp/segei/entry-11600715918.html


李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。