SHINee ビルボードまで席巻 ワールドアルバムチャート2位 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

SHINee、ビルボードまで席巻…「Dream Girl」がワールドアルバムチャート2位に

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ





アイドルグループのSHINeeがアメリカのビルボード>ワールドアルバムチャートまで席巻し、その人気を証明した。

アメリカの権威ある音楽媒体であるビルボードによると、SHINeeの3枚目のアルバム「Dream Girl」は、3月9月付けのワールドアルバムチャート2位にランクインした。

「Dream Girl」はSHINee特有のコンテポラリーな個性がたっぷり盛り込まれた軽快な曲で、ジャスティン・ビーバーをプロデュースしたシン・ヒョクプロデューサーと、彼の作曲チームJoombas Music Factoryの作品だ。

先月19日に発売した「Dream Girl」は、様々な音楽チャートで1位になるなど、多くの人気を集めている。

このニュースを聞いたネットユーザーは「SHINeeすごい。ビルボードでも1位なんて」「さすがSHINee。ビルボードまで?今回の曲、本当にいい」「楽しいテンポの『Dream Girl』本当にいい。海外にも通じるスター」などの反応を示した。

こちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1963703&categoryCode=PU





しねぇぇえええが何だって?



ワールドアルバム・チャートって?


どうやらビルボードの中にも色々な種類があって


ワールドアルバム・チャートは民族音楽が多いようだ。


アフリカ民族音楽や映画のサウンドトラックとか


とてつもなくマイナーなチャート。


少女時代もこのワールドアルバム・チャートで


1位になっている。


全く聞いたことのないK-popのB.A.Pとかいう


グループも2月22日にこのワールドアルバム・チャートで


1位になっている。


因みにこのグループ。ホレ(゚Д゚)ノ⌒!!

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ぇ~


いやぁ~♪きてるね!


一番左のはカッパかい?


BIGBANGに続くね~♪


この超マイナーなチャートで1位や2位を狙って


工作してるんだね。


それで


さすが!世界の韓流!


米のビルボード!!ワールドアルバム・チャートで



しねぇぇえええ


2位!!


部分的に取ると



ビルボードで2位!みたいな感じ?


全くわからない人は



「韓流って凄いね~」って思うんだろう・・・



上位を狙える分野でしか勝負しないで


1位だっただの2位だっただのって。


本当に厚かましいなぁ。


だいたいSHINeeって


しねぇぇえええじゃないの?


もう・・・いいや。


プドゥーのひとりごとでしたv( ̄Д ̄)v イエイ





ブログランキングに参加しています!!
ポッチと応援お願いしますm(__)m