「世界で慰安婦、キムチプロジェクト展開する」 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

「世界で慰安婦、キムチプロジェクト展開する」韓国人歌手が発表

3月1日の独立記念日に合わせモバイル機器の壁紙を竹島の写真に変える運動独島写真運動」を行っている韓国人歌手のキム・ジャンフンが、従軍慰安婦とキムチのプロジェクトを今後展開することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

キムは「独島写真運動」は1回きりのイベントで終わるのではないとし、第2弾は従軍慰安婦の広告を配布する慰安婦プロジェクト第3弾はキムチのレシピを配布するキムチプロジェクトを行うと発表した。

キムは「独島写真運動を通じて(目標値の)10%程度の世界SNSネットワークが構築できたと考えている」とし、「第2、第3のプロジェクトを通じて100%になれば、私たちが考えているどんなことも世界の人々の認識変化に革命を呼び起こすことができる」と主張。プロジェクトを通じて構築したSNSネットワークを使い、竹島に対する韓国の主張などをPRしていく計画という。(編集担当:新川悠)

こちら→http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0301&f=national_0301_031.shtml



このキム・ジャンフン。


どんどん病気が進行しているのだろうか?


言っていることがおかしすぎ。


もう、表舞台に出さない方がいいんじゃない?



キム・ジャンフン(金章勳、1965年8月14日 - )は、韓国の政治活動家、俳優。ソウル特別市出身。血液型O型。家族構成は母と姉2人。暻園大学校英語英文科を卒業後、1991年に歌手デビューを果たす。2008年頃から、精神疾患などで苦しんでいたが[1]、2011年9月26日に、韓国のアイドル歌手グループSuper Juniorのキム・ヒチョルとのコラボレーションした曲を発表して復活したが、2012年に約5000万円の借金を返済するためにナイトクラブで歌手活動をしていくことを発表した。
こちら→http://ja.wikipedia.org/wiki/キム・ジャンフン


この人精神病に加えて借金してるんだね・・・


日本でいうと山本太郎みたいな感じかね?


ただのき◯がいを野放しにしていたらダメだね。


早く入院したほうがいいわ。



$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ




ホレ(゚Д゚)ノ⌒


病院行きな~





ブログランキングに参加しています!!
ポッチと応援お願いしますm(__)m