韓国人女はサービスがいい | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

昨日アップした記事は健全なアメブロにはそぐわない

表現が含まれており、記事を公開することはできません。

とのことで、

色々試してみましたが、〇〇◯、×××、△△△・・・

みたいになってしまい、結果的には何が書いてあるのか

わかると思うのですが、その過程が意味不明になってしまうので

削除となりました。

何人かの方がコメントくださったのですが

削除となってしまい、申し訳ありませんでした。


以後気をつけます。



気をとりなおし、昨日の記事の一部を

載せようと思います。





先日、仕事で行った先でお昼ごはん食べてたら

下品なBBAが2人で話していた。


BBA① 
うちの近所の金持ちのボンボン息子がさ~
中国に工場作るって中国に行ったの~
それで随分と遊んできたんだってさっ。

BBA②
遊んだって?女かい?(ニヤ笑)

BBA①
そうそう!アジアの女は強いわ!って言ってたんだと!

BBA②
はあ?何が強いの?あれかい?(ニヤ笑)

BBA①
そうそう!中国女、台湾女・・・一番強いのは
モンゴル女だったって!

BBA②
モンゴル女~~??すごいとこまで手出してきたねぇ(ニヤ笑)
あ、うちの息子(次男らしい)もさ、女遊びしてるんだわ~
気持ち悪いからしゃべるなって言ってやったんだけどね~
あれが一番うまいのは韓国女だって言ってたわ~

BBA①
韓国女??韓国人は肌が綺麗だからね~今の時代は
韓流だから、あっちの方でも人気なのかい?(ニヤ笑)

BBA②
息子曰く、最高にうまいらしいよ~
『なんでもしてくれて、仕事が完璧だね!』って言ってたんだから~
でね、すげー声がデカイんだって!!!(大爆笑)

BBA①
BBA②
ぎゃぁぁぁ!!!!あっはっは!!!!



これ、隣のテーブルでお昼ご飯中に

大きな声で話していた。

BBAよ・・・昼ごはん中に下品だよ・・・

っていうかBBAがBBAなら息子も息子だね・・・

時代は韓流じゃないよ・・・



韓国人褒められてる?


あっちの方がお上手だって。


そんなところしか褒めるところがないのかい・・・

でもまあ、褒められてよかったですな。



しかし、本当に気色が悪いね。