ルーとキャリー | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

在日コリアン女 ルー

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


ブログを書き始めた頃に登場していた

在日コリアン女ルー。

私はこのルーに洗脳され東方神起ヲタになった。

なぜ、ルーなのか?

何度か前のブログでも書いているけど

中途半端に日本語の中に韓国語を入れてくるので

『ルー』と命名した。

まるでルー大柴のようなので。

韓国に興味がない人にとってはあまりピンと来ないと思うけど


『〇〇!誕生日チュッカヘ~』(誕生日おめでとう~)

『さっ!出かけるよ!カジャ!』(行こう~)

『あ~さっき食べたのにもうペゴパ~』(お腹すいた~)

などなど・・・

どうせなら全部韓国語で言ってくれ!

いつもそう思っていたけど、一緒にいると

つい、覚えて言ってしまう自分がいたのは事実~

話は置いといて・・・


ルーについて。

ルーは見た目は私は綺麗な子だと思う。

かなり長身、スレンダー、モデル体型・・・

顔も案外綺麗な方だと思う。(在日ということもあり美元似)

これで彼氏いないっていうのは

『えーっ!信じられない~』ってレベル。

そして、誰もが『東方神起のファン?なわけないよね~』

と思うほど外面はクールな女で演じてる。


私はそこが好きでもあったのだけれど、東方神起ファンになった時に

ルーの嫌いになったところ。


共通の友達は私が東方神起に溺れていて

ルーは私に付き合っていると思ってた。

それくらい外には東方神起ヲタである自分は隠していた。

でも私と2人になった時は

私以上にいつも興奮していた。


そして私はルーのことを

『神』と呼んでいた。

なぜ、『神』か?

いつも東方神起の最新情報は欠かさずチェックしていたから。

そして教えてくれていた。

なので『神』のように慕っていた。

ルーは東方神起にハマるまでは韓国人男と付き合ったりも

していたけど、本当にクールな女だった。

『こんな女性でいたいな~』と憧れるくらい。

男にはもてないけど女には人気があるタイプ。

自称『キャリー』だった。

SEX AND THE CITYのキャリー。

絶対にキャリーの地位は譲らなかった。

『いやいや、私がキャリーね!どう見てもそうでしょう~』

って感じ。

なぜ、SEX AND THE CITYが出てくるのか?

30代独身アラサー女子ですよ!

ここは外せない。

因みに私は『ミランダ』だった・・・

SEX AND THE CITYに出てくる主人公達は

かっこ良く見えるけど、自由と寂しさは紙一重だったと

私は思う。


続く・・・・・・


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

もくじ