JYJ、日本活動への道が開ける・・・のかだろうか??? | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


グループのJYJ(キム・ジュンス、キム・ジェジュン、パク・ユチョン)が日本のエージェンシーであるavexとの法的紛争にも勝訴した。

JYJの所属事務所側は18日、報道資料を通じて「日本の東京地方裁判所は18日、avexに対し、JYJの日本国内の独占マネージメント権を主張する等の行為をしないよう命じ、JYJの所属事務所であるCJeS(シージェス)エンターテインメントに対して約6億6000万円の損害賠償金を支払う判決を下した」と発表した。

東京地方裁判所はまた、avexがCJeSの代表の名誉を棄損した事実を公知したことを認定し、CJeSの代表個人に対しても約100万円の損害賠償金の支払いを命じる判決も下した。

昨年11月、前所属事務所だったSMエンターテインメントとの専属契約紛争に決着をつけたのにJYJはこの日、日本での訴訟でも勝訴して、今後はより自由に国内外で活動を行えるようになった

こちら→http://japanese.joins.com/article/953/166953.html?servcode=700&sectcode=740

こんな記事がありました。

私はね、ジェジュンファンだったのですが

この写真見て悲しくなりました。

smile・・・って書いたTシャツ。

ユチョンの顔・・・

ジュンスの髪の毛・・黒のマネキュア・・・・・・・・

韓国人だけどなんかカッコよくて好きだった

東方神起(5人の時)。

東方神起から分裂してから随分と

お変わりになりましたね・・・・



6億6000万円???

JYJが2009年の当時対立していた所属事務所だった

SMから離れて、韓国のC-JeSと契約を結んだわけで。


C-JeSは当時日本の所属事務所になっていたavexに

日本での専属権を与えた。

2010年の時に、C-JeSの代表が暴力団に関与していると

してJYJの活動が休止になった。

だけど、C-JeSはそれを無視してJYJのバックアップを

続けたんだね・・・

この時にavexが圧力をかけたために

アリーナ講演の会場が使用拒否となった・・・


国内ではavexが悪いようなイメージがあるけれど

契約を踏み倒しているC-JeSにも問題があるのでは

ないでしょうか???

今回の件でJYJの活動が可能になるかもしれないけど

東方神起の2人は活動を続けているので

更に5人での活動は遠のくでしょう。

まあ、今となっては私にはどうでもいい話ですが・・・



このタイミングを狙って

JYJのジェジュンがソロアルバム出しiTunesのロック部門で

9カ国で1位!



$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

私はジェジュンのファンだったけれども

PSYの時と同じように

間違いなく工作員が頑張ってくれたんだろうな~

あ、youtubeっす・・・




B'zのパクリっぽい感じがする・・・・


あ、


何度かブログにも書きましたが

私は東方神起が嫌いになったとは一言も言ってません。

興味がなくなっただけ。



avexはSMみたいな真似をして

踏み倒したり、賠償金額を少なくしたりするのは

やめて欲しいと思う。


はあ~~~


芸能界って胡散臭いっすねぇぇ・・・・

払えるわけないけどさ、

6億6000万円踏み倒すのかね~