慰安婦で日本政府に謝罪要求 NY州上下両院議員が決議案 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

【ニューヨーク共同】旧日本軍の従軍慰安婦問題は「20世紀に起きた最大規模の人身売買だ」として、ニューヨーク州上下両院の議員が16日までに、被害女性らへ謝罪するよう日本政府に求める決議案を両院それぞれに提出した。議員やスタッフが共同通信に明らかにした。

今後、両院の決議案が一本化され、投票に付される予定。

決議案は、2007年に連邦下院で可決された日本政府に公式謝罪を求める決議を支持し「歴史的責任を認め、未来の世代にこれらの犯罪について教育する」ことを日本政府に求めている。

こちら→http://www.47news.jp/CN/201301/CN2013011701000893.html

韓国の一部の人間のプロパガンダに日本人の多くが

信じこまされようとしている。

韓国の慰安婦に関する日本への攻撃や誹謗中傷は

竹島の領有権の主張や日本海の『東海』という呼称の主張という

一つのパッケージになっている。

売春婦をプロパガンダとして日本の品位を落とそうとする

動きなんだろうね。毎度おなじみだけど・・・