よいお年を。 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

今年も残り少なくなりました。

超久しぶりに見ようと思っていたテレビも

なんだか忙しくて見れませんでした。

一息ついたらまあ!こんな時間!

今年も色々ありました。

いつもコメントくださる方、こんなブログですが

見てくれている方

本当にありがとうございました。

色んな意見や考え方を聞けるので本当に勉強になります。


来年は今よりずっといい日本になるよう

見守って行きたいと思います。


来年もガンガン書いていこうと思っています。


皆さん~

良いお年を~~


プドゥー