小学生もアダルトグッズ入手、違法ゲーム機が街頭に | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


「小学生がなぜか、プライズゲーム機(景品の獲得を目的にプレーするアーケードゲーム機)で女性用のパンティーを取って自慢している。こんなことでいいのか」

今月10日、ソウル衿川警察署の生活秩序係。小学生たちが飲食店の前に置かれたプライズゲーム機で女性用のパンティーを取っていたずらしている、という市民からの通報が寄せられた。ソウル市冠岳区棗園洞の飲食店に出動した警察官が、飲食店の前に設置された違法なプライズゲーム機を発見した。ゲーム機の中にはパンティーだけでなく、女性用の自慰用具、「精力パンティー」などのみだらな物品、違法な護身用スプレーなどが陳列されていた。警察の関係者は「誰もが1000ウォン(約78円)を入れるだけで、このような品物を取ることができた」と説明した。ゲームは現金を入れ、簡単な操作で欲しい品物を取るという方式だ。警察は飲食店の店主(52)を、店の前に違法なゲーム機を設置した疑いで立件した。


ソウル地方警察庁はこのほど、違法なプライズゲーム機に対する一斉取り締まりに乗り出した。これらのゲーム機の中に、未成年者が購入できないアダルトグッズや違法な商品があふれているという情報が多く寄せられ、これに起因する事故も発生しているためだ。

ソウル地方警察庁管内の警察署は今月7日から14日まで、集中的な取り締まりを行い、違法なプライズゲーム機2156台を押収するとともに、事業者45人を立件した。

ウォン・ソンウ記者

こちら→http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/12/18/2012121801333.html

韓国の性犯罪は子供の頃からの英才教育の賜物だね。

この子たちの将来が恐ろしい。