過激な反韓デモ?? | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

中国に殴られた日本、韓国に腹いせ?…過激な反韓デモ


日本の極右団体の会員が韓国人タウンで反韓デモをした。日本ニュースポータルJPNewsは15日、日本の極右団体が東京新大久保で大規模な反韓デモを開いたと報じた。

日本の極右団体「日本侵略を許さない国民の会」の会員およそ100人は15日、東京新宿の柏木公園に集まり、午後4時から約1時間半ほど市街地を行進した。

会員は旭日旗とともに「天皇陛下を暗殺しようとする朝鮮人を追放しよう」「竹島を朝鮮人に奪われた。日本人たちは目を覚ませ」 「kill KOREA」などと書かれた紙を持って新宿駅から新大久保まで行進した。一部の会員は韓国人が運営する店が見えると、攻撃的な姿勢を見せたりもした。

韓流ショップでショッピングを終えて出てきた30歳代の日本人女性は「いくらデモとはいえ、ここにいる市民はほとんど日本人なのに、このような過激な行動するのは理解できない」と話したと、JPNewsは伝えた。

こちら→http://japanese.joins.com/article/690/159690.html?servcode=A00&sectcode=A10

JPNews【韓国語】→http://jpnews.kr/sub_read.html?uid=14701&section=sc1&section2=사회



【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・


これは、本当に日本人がやっているのでしょうか?

東方神起のファンだった頃はお花畑だったので

考えたこともなかったけど、なりすましや自作自演を

する人もいるんだよね・・・・日本人になりすましたり・・・

服装や顔がどうなの???って思える。

タイトルの韓国に腹いせ?っていうのがどうかと思う。

日本人ってそこまで考えるか?

kill KOREAって・・・