がんじいです。

今日は3:47に起きました(運気+1)


【夢占いによる運気アップ作戦】

今朝の夢はすっかり忘れてしまいました。(運気-1)


【ダイエットによる運気アップ作戦】

今朝の体重は78.5㎏でした

昨日の朝より0.7㎏アップです(運気-1)


昨日はI市に行く途中

11:15に農村レストラン「ハーベスト」に寄りましたが、

もう何人か順番待ちのお客さんがいました。

がんじいは、いつでも寄れるので、

今回はパスしました。

天気も良く、近隣市町村から来るお客さんが多かったようです。



【北海道の川のダジャレなぞなぞ5問】(運気+3)


①いい光を出している川は?(   )川


②手塩にかけて育てた川は?(  )川


③10日間地位を保っている川は?(  )川(駄駄作)


④猿の棲んでいる川は?(  )川


⑤ちいとばかり瀬が浅い川は?(  )川(駄駄作)



【答え】



①石狩川



②天塩川



③十勝川



④沙流川(さるがわ)



⑤千歳川