がんじいです。

今日3回目のブログです。


ラッキー!チャレンジブログのランキングが

ぞろ目の444を示していました(運気+2)



人生の「あいうえお」は愛因運縁恩です。

昨日はがんじいにとってのブログ人生の特異日でした。


この「がんじいのブログ」を見て、

中学校時代の友人が、

午前10時頃がんじいの家を訪ねてきたのです。

もちろん、がんじいは仕事中で会うことはできなかったのですが、

家内が応対し、戻ってから教えてくれました。

友人もU市に行く用事があって途中で寄ったので

奥さんを車に乗せていたということですが、

何という奇縁か、姉と同級のM寺にいた旧姓Mさんということでした。


昨夜電話をして、がんじいとしては、懐かしさでいっぱいで

久しぶりの長電話となってしまいました。

彼は、夏は北海道で有機農業をし、

冬は鹿児島県で生活しているそうです。


今度連休が終わって落ち着いたら会うことにしました。

お互い、下のE岳を見ながら生活しているようです。


恵庭岳


昨日は新しいことや変化の多いことが3つばかりありました。

一昨日に4224Hzのエンゼルチューナーが届き、

昨日、部屋の中をがんじい流に清めた結果

変化が起きたので、そのおかげかなとも思っています。


エンゼルチューナー4224Hz

また、昨日は親戚の者が大手術している日でした。

今朝連絡が入り、5時間半かかったそうです。

これからも経過をみていかなければならないそうです。


がんじいとしては、回復して元気になりますようにと祈るばかりです。