がんじいです。

今日は2:01にトイレに起きて、

また、床につき、4:17に起きました(運気±0)



【夢占いによる運気アップ作戦】


今朝の夢はリアルな夢でした。

がんじいは図鑑で野鳥を調べていました。(運気+1)


今朝5時のA3丁目散歩では、

夢の中の野鳥と似た小鳥がいました。

これは、正夢なのでしょうか?



【ダイエットによる運気アップ作戦】

今朝の体重は77.8㎏でした(運気+1)

旅行に行く日の朝より0.8㎏ダウンです(運気+1)


【昭和の日ダジャレなぞなぞ5問】(運気+5)


①笑話を読んでいるのは(   )時代?


②大将が生まれたのは(   )時代?


③きちんと明示しているのは(   )時代?


④兵制が敷かれたのは(   )時代?


⑤江戸時代はとっても(   )?


【答え】


①昭和


②大正


③明治


④平成


⑤ええど