がんじいです。

今日2回目のブログです(運気+1)


六曜では「先勝」です(運気+1)

先勝は、がんじい的には、午前中吉日です。


5:00の定点観測では、

お日様を拝むことができました(運気+2)

外気温は+11℃でした(運気+1)

このところずっと晴れの日が続いています。





朝の散歩では、

A3丁目の街路樹に

以前も同じ街路樹でさえずっていた(?)スズメがいました。

がんじいがカメラを向けても逃げる気配はありませんでした。



マオイ運河では、

2羽のカルガモに出遭うことができました(運気+1)



まだ、他のカルガモは来ていないようです。


運河からの帰り道では、

今日もたくさんの小鳥たちに出遭いました。

いずれ名前を覚えたらアップします。



【易八大きょうの運勢】




今日の最高運勢は10
月生まれの人で(運気+4)。

2位は5月生まれの人で(運気+4)。

3位は12月生まれの人で(運気+4)。

今日はマイナス運気の人はいません。


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・