がんじいです。


今日も超早起きしたので

4:00に1回目の定点観測をしました。

今日は、霧がかかっていました。



5:00の定点観測では、

お日様を拝むことができませんでした(運気±0)

外気温は+4℃でした。

今日は北海道も暑くなるようです。




朝のマオイ運河散歩では、

コガモとカルガモに出遭うことができませんでした(運気±0)
近所の家のテレビアンテナにヒヨドリが留まっていました(運気+1)


ファイターズ勝利】

きのうはファイターズ戦を最後までみました。

ホームランの応酬ですごい戦いでした。

がんじいが応援している大谷翔平選手が

待ちに待ったホームランとヒットを打ってくれました(運気+2)

しかも、ファイターズ勝利(運気+2)




【易八大きょうの運勢】





今日の最高運勢は6
月生まれの人で(運気+5)。

2位は11月生まれの人で(運気+3)。

3位は10月生まれの人で(運気+2)。

今日はマイナス運気の人はいません。


今日は六曜では「先負」なので

午前中は新しいことはしないように気をつけます。

午後からは、出張先のTa市でばりばりがんばります。


超早起きとファイターズ勝利・大谷翔平投手活躍のおかげで

運気ポイントも10ポイント以上貯まっています。


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・