がんじいです。


5:00の定点観測では、

朝焼けが見えていました(運気+1)

外気温は+4℃でした。

今日は久しぶりにお月様を拝むことができました(運気+1)



また、玄関前の電線には野鳥の訪問がありました。

スズメではないようですが、

図鑑で調べてもわかりませんでした。



【易八大きょうの運勢】


今日の最高運勢は12月生まれの人で(運気+3)。

2位は3月生まれの人で(運気+3)。

3位は8月生まれの人で(運気+3)。

今日のマイナス運気の人は11月生まれです。


今日は六曜では「先勝」なので

午前中は、てきぱき活動します。


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・