早起きがんじいです。

今日はあまりにも早すぎの0:55に起きました(運気+1)

普段ならもう一度床に入っているところですが

今日はぞろ目の22日なのでそのまま起きることにしました。


体重を計ると79.0㎏でした(運気-1)

昨日の朝より0.2㎏アップです。


ラッキー!2:2222のぞろ目時刻をゲットしました(運気+2)


起きてからメールをチェックしたり、

他のブログを読んだりしていましたが、

眠くなったのでソファーで仮眠しました。


目覚めると4:35でした。


夢はリアルなストーリーのある夢でしたが

目覚めとともにすっかり忘れてしまいました(運気-1)


【料理ダジャレなぞなぞ5問】(運気+4)


①いつまでも来ないスープは何だ?


②つぶやきながら食べる料理は何だ?


③黒い輪が三つ入っているパンは何だ?


④ほっとして食べるケーキは何だ?


⑤隙を見ながら焼いて食べる料理は何だ?


【答え】

①コーンスープ


②ツブ焼き


③クロワッサン


④ホットケーキ


⑤スキヤキ