がんじいです。

今日はがんじいの起きた4:20には東の空に

朝焼けが見えていました。

5:00の定点観測では、

お日様を拝むことができました(運気+1)

外気温は-3℃でした。

かなり冷えているようです。


昨日の野鳥観察では

A公園の白樺の木をつつくキツツキを撮ることができました。

野鳥図鑑で調べてみるとアカゲラでした。



マオイ運河にはコガモがいました。




【易八大きょうの運勢】





今日の最高運勢は8月生まれの人で(運気+5)。

2位は6月生まれの人で(運気+3)。

3位は1月生まれの人で(運気+3)。

今日のマイナス運気の人はいません。


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・・