がんじいです。

朝5時の定点観測では、

朝焼けを拝むことができました(運気+1)

外気温は-2℃でした。


今日もサイバーショットカメラを持ってマオイ運河に行きました。

マガモとカルガモの他にコガモもいることが

今日初めてわかりました。

最近見かけるのはマガモではなく

コガモだったようです。

もうオオハクチョウは見ることはありません。

宮島沼方面に行ったものと思われます。



この写真がコガモだと思います。






上の写真2枚がカルガモだと思います。


【易八大きょうの運勢】



今日の最高運勢は9月生まれの人で(運気+4)。

2位は11月生まれの人で(運気+3)。

3位は4月生まれの人で(運気+3)。

今日のマイナス運気の人はいません。


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・・