早起きがんじいです。

今日は1:59に起きました(運気+1)

ちょっと早すぎの起床ですが、

2:2222のぞろ目時刻を拝むことができました(運気+2)



今朝はストーリーのあるリアルな夢を見ました(運気+1)

忘れないようにメモ帳にメモしておきました。

場所はがんじいが以前勤務していたNe市の学校のようです。

夢の主体はがんじいで事務職員と話をしています。

市街地の銀行にがんじいの貯金通帳を

持って行ってもらえないだろうかと頼んでいる夢でした。


【ダイエットによる運気アップ作戦】

今朝の体重は78.1㎏でした(運気±0)

昨日とまったく同じ体重です。


昨日の昼にはがんじいの友人夫妻が来たので

4人で焼肉屋の「TAKEHATI」に行き、

ランチメニューの中から「特盛りカルビー定食」を注文しました。

肉の形は悪いけれど量は夕方出される量の2倍になっていました。


今年から新しくメニューに加えた定食のようです。

カルビーの大好きな人にはぴったりのメニューです。

そのほかに、ジンギスカンとホルモンも注文しました。


友人はアルコールがにがてなのでアルコール類は注文しませんでしたが、

それでも4人で5000円ちょっとでした。

家内もびっくりしていました。


今度は、昼にも行こうと思います。



【かけ算九九ダジャレなぞなぞ5問】(運気+5)


①ハニーな娘は何歳?


②橋の長さは何メートル?


③トンボのヤゴは何匹いる?


④ハムサンドの値段はいくら?


⑤葉っぱの下には何がいる?



【答え】

①16歳(8×2=16)


②32メートル(8×4=32)


③40匹(8×5=40)


④48円(7×8=56)


⑤虫(8×8=64)