がんじいです。

朝5時の定点観測では、

空はくもりで朝焼けを拝むことができませんでした(運気±0)

外気温は0℃でした。


今日は仏滅の日曜日です。

こんな日は、あまり行動的にならないよう

本を読んだり貯まっているビデオでも見ることにします。


【ファイターズ勝利】

昨日はがんじいの応援している大谷翔平投手が先発し、

6回の3分の2まで投げてみごと勝利投手になりました。

ファイターズ勝利と大谷翔平投手1勝で

久しぶりにがんじいの運気も2ポイントアップです(運気+2)



大谷選手の出身地である岩手県のO市とNaganuma町は

姉妹都市交流をしています。

昨年11月にはNaganuma町で大谷翔平選手の

パネル展がありました。

北海道ミーハーのがんじいも見に行き

大谷翔平君のハンカチなど買いました。





今日も対西武戦があり、テレビ放映されます。

今日は家でしっかり応援します。


【易八大きょうの運勢】

北海道新聞に載っている易八大先生の運勢占いは、
生まれ月による「五行易判断」です。
健康、金銭、異性の三つの運勢を占っています。

◎は最良、〇は良、△は普通、▽は注意
として判断していますが、
がんじいは、◎は2ポイント運気アップ
〇は1ポイント運気アップ、△は±0ポイント、
▽は1ポイント運気ダウンとして
三つの合計ポイントでその日の運気を計っています。

吉色もランク付けしています。
金は2ポイント運気アップ、銀と紫は1ポイント運気アップです。
黒は1ポイント運気ダウンです。





今日の最高運勢は2月生まれの人で(運気+3)。

2位は12月生まれの人で(運気+3)。

3位は7月生まれの人で(運気+3)。

今日のマイナス運気の人はいません。


がんじいの神宮館高島暦での運勢は

「強気に出て持ち味発揮」で中吉です(運気+1)


皆さんの運勢はどうでしょうか?

今日1日いいことありますように・・・