早起きがんじいです。

今日は3:23に起きました(運気+1)

昨日よりジャスト1時間遅れの起床です。

今朝の夢はストーリーのある夢でした。

起きたときは、キーワードを覚えていたのですが、

今はすっかり忘れてしまいました(運気-1)



【ダイエットによる運気アップ作戦】

今朝の体重は78.1㎏でした(運気±0)

昨日より0.2㎏ダウンです。


昨日は小料理屋の「AJITUBO」に行き、

2歳7ヶ月の看板娘のTuちゃんに会ってきました。

Tuちゃんは、テレビや保育所(?)で覚えた

踊りと歌を披露してくれました。


きのうはソニーサイバーショットカメラを持ち込み

かわいいショットをバチバチ撮りました。

下の写真は画像処理して載せています。

顔だけぼかすことができればいいのですが・・・




【かけ算九九ダジャレなぞなぞ5問】


①七五三のお参りに何人来た?


②「南無阿弥陀仏」は何回唱える?


③ナナさんの歳は何歳?


④那覇空港までは何キロある?


⑤無くしたお金は何円?



【答え】

①35人(7×5=35)


②42回(7×6=42)


③49歳(7×7=49)


④56キロ(7×8=56)



⑤63円(7×9=63〕)