早起きがんじいです。

今日は3:19に起きました(運気+1)


今日は4月4日のぞろ目の日です。

がんじい的にはラッキーディです。

体重も77.7㎏とがんじいの目標値を示しました。


今朝はドラマのようなリアルな夢を見ました(運気+1)

どこかの会社のお客さんを接待する宴会で、

2次会に行こうとするとき、

若者の一人が、上司から若い女子社員を送って帰るように命じられます。

若者は2次会に行けなくて残念がりますが、

実はうれしいのだということが、がんじいにはわかります。

彼女の家に送ると、家族が彼をさそいパーティみたいなことをしてくれます。

若者はとてつもなく幸せを感じます。

目覚める前の夢うつつの時、

「夢はリセットできる」という言葉が浮かんできました。

夢の中でがんじいは、

若者の守護霊のように若者の感情がよくわかりました。

若者の感情はがんじいの若いときの感情そのものです。

若いときのがんじいは、女性側から好意を持たれたとき、

その好意が嬉しくなり、ついつい惹かれてしまう。

がんじいのポテンシャルが高くなり、

女性からパワーをもらったような気がする。


今日の夢で、

男女を問わず相手に好意的に接することによって

相手にパワーを与えることができる。

このことを告げているような気がしました。



【がんじいの魚ダジャレなぞなぞ】(運気+5)


①「オヒョー!」と驚いている魚は何だ?


②「起こせ」と言っている魚は何だ?


③傘を5本持っている魚は何だ?


④カンパで血をさしだす魚は何だ?


⑤ホッケーをする魚は何だ?


【答え】


①オヒョウ

②オコゼ

③カサゴ

④カンパチ

⑤ホッケ