*重大発表* | 偏差値37の高校生が1年浪人して安定して立命館大学に受かったただ1つの方法

偏差値37の高校生が1年浪人して安定して立命館大学に受かったただ1つの方法

学校の宿題をまともにやったことがない軽音バカの現役生が
1浪して安定して大学合格した
学校の先生が絶対に教えてくれない勉強方法
をこのブログを見てくれている
あなただけにお伝えします。




うもこんにちは!
立命館合格家庭教師のたっちゃんです。




今回は
このブログを読んでいただいている
あなたに重大な発表があり
記事を書かしてもらいました。



それは僕が8月から見ていた
とある浪人生の女の子とです。



その女の子は
去年の受験に失敗し
今年浪人することを
決めたのですが



ただ元から頭がいい
というわけではなく
現役生の時も
偏差値45の大学も落ちて



しかも
見た目もギャルのようで
今でいう『ビリギャル』
みたいな女の子でした。




彼女と私は
高校の先輩後輩で
私が浪人していたことを知り
今年の8月に私に連絡してきました。




ただ
浪人はしたものの
どう勉強していいものかわからず
成績に伸び悩んでいました。



偏差値もそれほど高くなく
筆記模試で43程度でした。




そこで私は
このブログで紹介している
勉強法の数々
をその女の子に
紹介しました。




彼女はその勉強方法をもとに
2ヶ月間コツコツと勉強に
励みました。




そして
10月に筆記模試を受けました。




その結果
偏差値が
43から55

に偏差値が上がりました。



彼女はこう言いました。
「先輩のおかげです!
先輩を信じて勉強してよかったです!
最後まで頑張っていきます!」




私はとても
嬉しかったです。



もちろん
私が彼女に教えた勉強方法は
このブログで述べている勉強方法と
全く一緒なのです。



ですので
このブログを見ているあなたも
絶対に成績を上げることが
できるのです。



しかし
まだまだ伝えきれていない
勉強方法がたくさんあります。




ですので
今後もしっかりと
勉強方法をお伝えしていきたいと
思っています。



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました。




また次回の記事を
楽しみにしていてください。




追伸

浪人するか迷っている。
予備校選びに迷っている。
なかなか集中できない。

こういったお悩みを持っているあなたは
是非コメントをください。

必ず返信さしてもらいますので、コメント待ってます。