アロハビックリマーク
 
街はすっかりホリデーシーズンの雰囲気
そんな中、こちらお分かり?
 

 
ロイヤルハワイアンセンター2階にリニューアルオープンしたレザーソウル
 
あまりメンズは詳しくないけど、ここはリピーターや長年のファンの方がたーっくさんいる、高級メンズシューズショップ
 
。。。という事でけっこう聞かれる事が多い!
 
 
ここでしか手にはいらないものや、オーナーのトムさんのこだわりや、とにかく細部にわたってまで美しいのがパっと見でもわかる
 
 
数ある名ブランドの中でもオールデンはハワイの独占販売店なのでここでしかゲットできないのだ!
 
 
温和な雰囲気のオーナー、トムさんですが実はここ以外にも人気のバーMAZEを経営している敏腕ビジネスマン
 
 
そして同じくトムさんがオーナーのOUTSTANDING賞を受賞したバー、レザーエプロンのカクテルもふるまわれ
 
 
皆さま、酔いしれておりました(笑)
残念ながらアタクシは飲めないのですが、み~んなお替りしてた爆  笑
 
 

カクテルも素晴らしいけどこのシューズのラインナップ!

 
普段ビーサンとサンダルしか見る機会がないアタクシにはかなりの目の保養だわ!
 
久々に会ったメディアレディースとの再会も嬉しい!
 
お馴染み、律子はフリーで相変わらずの大活躍
JALの機内誌のEHEUからはミエさん、
そして文章がいつもウィットでクスっとしてしまうブロガーのゆかりん
 
 
バーマゼからのお料理もめーーっちゃ美味しかった!!
ヘッドシェフが自ら来てふるまってる姿がまた良かったわー
 
 
トムさんからのメッセージも!
 
 
10年は持つシューズ
 
メンテもしてくれるので長い目で見たら是非1足は持ってたら良いと思いますっ!