アロハビックリマーク
 
 
昨日はハワイのお店でのトイレットペーパー不足をお伝えしましたが・・・
 
ワイキキは一見平和そのもの
 
ロイヤルハワイアンセンター3階に新しくオープンするワイキキフードホールのレセプションがありました
 

 
元、北京(ベイジン)があった所をいえばお分かりかと思いますが、いやいや、そのベイジンがあったとは思えないイメチェン!
 
入ったらハワイそのもの!
 
 
外の景色も見えてあかるーい音譜
 
 
ライブミュージックもあって歓迎モードのめっちゃハワイアン~音譜
 
 
ハワイ初上陸のお店も沢山!
 
一番奥にはミータリーボーイズ
 
 
名前の通り、肉、肉、肉! チキンにビーフにポークに肉好きのロコにはたまらんお店っ!
 
 
こちらも日本ならではの技術!
 
新しいタイプのオニギリ屋さんと、アーティスティックなスムージー
 
 
ハーフオープンのオニギリには玉子、スパム、エビフライなどボリューミーな具がガッツリ。 見た目でも満足な1品
 
 
そしてこちらのアートスムージー
 
まるでステンドグラス?ネイルアート?ペインティング?
なんと表現していいやら・・・はい、120%映え間違いなしアップ
 
 
 
はい、これフルーツスムージーの上に、これまた色とりどりのフルーツで模様を描いてくれるの。 作る過程を見るのも楽しいですよ!
 
 
 
そしてそして映えと言えば・・・コレもウインク
 
 
こちらも日本発、ソフトサーブデイリークリーム
その名の通り、普通のアイスじゃない!
 
ソフトクリームと生クリームを足して2でわった感じの味と食感
 
本日はサンプルサイズなので食べやすい一口サイズですがソフトクリームやカップ入りアイスもありご満足いただけるサイズです!
 
 
ハワイと言えばコーヒーじゃないー?
 
 
わかりやすく、アットホームな説明にほっこり照れ
 
 
甘くない、じゃないのよ
 
「そんなに」甘くないのよ爆  笑
 
 
嬉しいメンバーに会えるのもこういう所に参加する楽しみ!
 
お馴染み、小鳥ちゃんネタが個人的にも大好き!文才ユカリンと有名ネイルアーティストCocoさん
 
 
フードコートですもの、気軽に来れて座れて好きなモノをそれぞれオーダーできるのが最高ビックリマーク
 
 
一番ダイヤモンドヘッドよりのエスカレーターで3階まで上がれば目の前!
 
 
さあ、ワイキキの新しいフードコート、”ワイキキフードホール”
どのお店がお気に入りかな!?