アロハビックリマーク
 
 
 
ものすごい勢いで開発が進んでいるカカアコエリア
 
数年ぶりにハワイ入りした人は毎回驚くはず!
 
その中でも、最新のコンドミニアムのお披露目がありお邪魔してきました~
 
人気のホールフーズの上のコンド、AE'O
 

 
ハイソなコンド、という事でお披露目会もオシャレ!
 
ハワイの高級物件をてがけるDanny Kimさんが癒し系の笑顔でご案内チューリップオレンジ
 
 
 
オシャレなシャンパンやスパークリングウオーターも冷え冷えでご用意いただいけちゃって!
 
 
”つまみながらどうぞ” なんてまるでセレブのパーティーのお・も・て・な・し
 
 
 
こちらのお料理は人気のイタリアン、VIAGGIOから!
 
イケメンシェフ、マシューさんとGMのGREGGさんまでわざわざ来てご挨拶というお・も・て・な・し
 
 
さてさて、気になるAE'Oの中身はというと~・・・
 
 
カカアコのど真ん中、にも関わらず、パブリックエリアは開放的でグリーンもあって全く威圧感が無い!
 
 
新築で、やっと入居がはじまったばかりですもの
 
ジムだって最新のマシーン&新しい香りがする~!
 
 
プールエリアだってオーシャンビューで最高っアップ
 
これは大人用プール
 
もう一つ、後ろにファミリー向けのプール&ジャグジーもあるんですよ!
 
 
そしてお子様がいる方には嬉しいエリア
わざわざ公園に行かなくても充分なプレイエリアがあります
 
 
そしてお部屋も拝見させてもらいました!
こちらはエアポート方面に面しているお部屋のリビング
 
たか~い窓ガラスから明るい陽射しが入ってきて室内にいてもハワイ感が味わえる!
 
 
東南向きのベッドルームからのビュー
 
お部屋からアラモアナビーチが見えちゃうなんて・・・これぞハワイの物件!
 
 
 
シャワー&バスタブが別々なのはポイント高し
 
しかもバスタブが深めなのでお風呂好きのニッポンジンにも満足いただけるはず!
 
 
ゴージャスなお披露目会にはハワイのゴージャスなGALたちが集っていましたわ!
 
名コーディネーターのジャネットさん、文才が素晴らしく、またイケメン男子2名の母でもあるユカリン  DANNYの奥様で韓国語、日本語、英語のトライリンガルのSOFIA  そしてハワイの重鎮ブロガー、プーコさん などなど楽しいメンバーがイッパイ音譜
 
 
観光スポットの中心に住めるなんて・・・まさに憧れのアーバンライフ!
 
 
これからますます便利でオシャレになるカカアコエリア
 
1部屋是非持ちたいですね~~~爆  笑