アロハビックリマーク

 

 

 

本日もマラソンエキスポ2日目の開催

 

今日はソウルオリンピック出場の浅井えり子選手のトークショーや


 

登山家、栗城史多さんの講演が開かれました

 

栗城さんの姿はドキュメンタリーにも取り上げていられるほど。

 

非常に困難と言われている秋のエベレストに単独・無酸素でチャレンジしている方、またその様子をライブでインターネットで流し”みんなと一緒に登る”バーチャル体験をさせてくれる方で、苦しい時の乗り越え方、をお話ししてくださいました


 

そして現役女子プロ野球選手、埼玉アストライアの川端選手と加藤選手のトークショーも!


 

加藤選手は野球もプロですが、音楽能力もプロ級。

昨年、作詞作曲した曲でメジャーデビューしちゃいました!


 

さあ、夜は恒例、ワイキキシェルでのカーボローディングパーティです。

 

今年も盛りだくさんですが、なんてったって初の試み、日本が誇る”ラジオ体操”協会ご一行様がハワイで初披露! 元HNKのお姉さんも来て観客全員で踊る姿は日本人として感動すらした爆  笑


 

今年もいつものコンビ、ローカルテレビキャスターのDANと一緒に司会カラオケ

あ、衣装は先日ファッションウィークで着用したAngels By The Sea のドレスねっウインク


 

毎年ホノルルマラソン特番を流しているTBS系列の番組出演される、高梨臨ちゃん、オリンピアンの松田丈志さん、元WBAチャンピオンの竹原慎二さん、そしてTBSアナウンサーの宇内梨沙さんが、激励に来てくれました!


 

ケイキフラ、スラッキーギターで有名なマカナ、ビッグバンドのカフラヌイ、そして日本からのゲストAIさんがパフォーマンス!


 

やっぱりこういうの見ちゃうとマラソンってヤメラレナイっ(〃∇〃)

 

・・・てアタクシは走らないけどねっあせる