アロハビックリマーク




いや~、ここ最近ホントに余裕がなく・・・


引越し後の整理もまだまだ終わってなくて毎日汗かいてます・・・



11月はスローシーズンのハワイ。


旅行費用もハイシーズンと比較するとぐっとお得なのでスローと思いきや、旅行慣れしている方たちはこの時期訪れることも多いようですね!



2年ぶりに、藤森香衣ちゃん もお友達ハワイ入り!




最近ではQVCで生放送担当していて不規則で大変みたいだけどさすがモデル、相変らずの美しさ!


チャイナタウンのDIM SUMでも輝いちゃってます!




そして昨日はまた別のお友達が3ヶ月のハワイ語学留学に来たため一緒に久々の買出し行ってまいりました。



最低限の生活必需品をゲットするのが目的だったけど、目に入るのがクリスマスグッズ!





そう、11月に入るとだんだんクリスマスモードに





本格的なムードはサンクスギビングが終わった時点からですが、もうお店には色々なラインナップが揃っていて見ているだけでワクワク~アップ





アメリカではお年玉の習慣はありませんが、その代わりにクリスマスギフトが習慣になっています。


サンタさんからだけでなく御世話になった方やお友達にプレゼントするの。


お歳暮よりももっとパーソナルな感じといえばわかるかな?





で、友達はカゴいっぱいに生活必需品&ちょこっとクリスマスグッズもゲット。


ゲットしたくなっちゃうほどカワイイものが沢山なんですもの~!





あ、もちろん我らが庶民の強い味方のROSSで!


こんなエコバッグもあったよ!


期間限定使用かもしれないけど、これでプレゼント入れてもらったら嬉しいかも~(*^▽^*)






・・・え?


気持ちの余裕があるじゃないかって?









いえ、アタクシお付き合いで来ただけで一切何も自分用には購入しておりません( ̄* ̄ )


お出かけした時はおでかけ用の顔は作りましたが・・・





家では毎日こんなんですが何かはてなマーク ( ̄ー ̄)




じゃもうひとふんばりがんばりまっす(><;)