アロハビックリマーク







こちらの入り口でお分かりかしら?





ワイキキマリオットホテル内にあるAngels By The Sea でございます!







ここに先日ブログ内でご紹介した 今、アタクシの一番のお気に入りジュエリー、Alisha Gemstone があるんですっ(^∇^)



オアフ島在住のKeahiがインスピレーションを元にパワーストーンとシェルを使用しデザイン、作成したジュエリー。


その石とシェルに入っている不必要なエネルギーを光に送り、愛とハワイのマナを吹き込んだ、スペシャル ジュエリーなのですー!




実はニューデザイナーなので入手できる場所は今現在ココだけっ(^∇^)





一つ一つ手作りなので、同じデザインはまずないんですよ!






以前すっごくカワイイチョーカータイプのネックレスを見つけてゲットしたのですが、そのデザイナーがケアヒということを突き止め、それ以来ファンなのですラブラブ






ハワイにいる人でも欲しがるサンライズシェルのオリジナルネックレスも!





非常に高価なサンライズシェルですが、やっぱり高級感&ナチュラル感があって大人気です。




一つずつ全て色が違うところが、また自然でイイ合格







ちょっと写真がボケちゃってますが・・・



なんかね、このジュエリーからすごくプラスのエネルギーが出ているのが感じられるの・・・






そしてこの波をモチーフにしたものは、エンジェルズバイザシーのみでしか扱っていないデザインだそうです。






行く度にどんなものがあるのかなっ?とワクワクするのも楽しみの一つ!






自分用にはもちろんですが、誕生日やアニバーサリーのギフトとしても大変喜ばれます!





あー、来週にはピアスつけられるかなあー???


楽しみっо(ж>▽<)y ☆