アロハビックリマーク






気持ちのいいハワイアンブリーズが吹いておりました先週金曜日。




真っ青な青空ではありませんがカラっとサラっとした最高のお天気だったカイルア。





そのカイルアにあるコチラに来ましたのよ。





ムームーヘブン!もうすっかりお馴染みのお店の一つなのでは?



洋服や商品はもちろん、インテリアまで店内のものが全てリサイクル&エコロジーに優しいものを使用するというこだわりぶりと斬新なデザインと色合いが人気。




女子にはたまらないディスプレイ!


しかもお子用のまで・・・めちゃくちゃかわいい~~~о(ж>▽<)y ☆




久々のアロハTV 取材のために来ましたがムツミ姉さんも 仕事前に早速買い物モードONひらめき電球




その隣接されたお隣の店舗は小物が多くおいてありこれまたカワイイ~~~о(ж>▽<)y ☆




個人的にはこっちの方が好きにひひ





古い冷蔵庫を利用してディスプレイ棚に。 こういうアイデア、オシャレなのよねっ



お湯のみにキャンドル、昔よくあった古臭い牛乳瓶もこういう中にあるとオシャレに見えるから不思議目




日本店は閉店してしまい残念ですがやっぱり本家本元のハワイにおいで!ということかな?






カイルアに来た際には是非お立ち寄りを(^O^)/