アロハビックリマーク








ここ最近ずっとスッピンでしたの。




でも久々行ってきちゃった(=⌒▽⌒=)






ワイキキにある超有名店、ネイルサロンKOKO 。 





アロハチャンネラーはご存知よね? あの番組でお世話になったのをきっかけにお付き合いさせていただいてます音譜





東京や大阪にもOPENして最近はめったにオーナーのKOKOさんにハワイでお会いする機会はないけど、新商品は増えてまっせー(^O^)/


発色と持ちがいいKOKOISTオリジナルのジェル用のカラーですって~ニコニコ


早速マネージャーのYUKIさんにやってもらっちゃう合格  ガールズトークも楽しみの一つにひひ



この良さを独り占めしちゃうのはもったいない!





・・・ということで久々登場、年齢不詳の美しき化け物、ムツミ姉さん にお声かけて取材 にしちゃうもんねー(‐^▽^‐)





相変わらず後姿さえもお美しいことラブラブ








さぞかし日ごろのお手入れも大変なのでは・・・と思いがちですが完全なナチュラル志向(^▽^;)







ネイルサロンに来た事無し、取材なんてまるでチンプンカンプンでございますの(^▽^;)





ということでアタクシがイニシアティブを取って・・・



こちらが親子連れに大人気のキッズネイルのサンプル!!






大人同様、カラーも変えられるのでお子様だって大興奮アップ





さて、アタクシ取材用に中指1本だけ残してあとは完成チョキ





ツヤがちがうっо(ж>▽<)y ☆




本当はフットマッサージもしたかったんだけどな~。





ここはお姫様状態でケアしていただける人気のスペースラブラブ





さて、右手は完成クラッカー




手元がきれいだと嬉しいね(=⌒▽⌒=)



かわいいキッズネイルも大人顔負けのゴージャスさ(^O^)/



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-20120203_174115.jpg




やっぱりご機嫌、どこかおでかけしたいっDASH!



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-1328385715408.jpg


子育てで忙しい中、元マネージャーのYOKOさんもオフのNAMIさんもかけつけていただき皆さんにご協力いただき感謝感謝ラブラブ



瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba-20120203_173953.jpg 


実はアタクシ、あまりいいお客さんじゃないのに・・・



だってネイル技術が上手すぎだから頻繁に来なくていいんですもの(^o^;)



それでもいつもウェルカムしてくださり感謝です~~音譜




バケーションネイルにもウェディングネイルにも最適!


ハワイでネイルしたくなったらフレンドリーなネイルサロンKOKO さん、お勧めよ~(^O^)/