アロハビックリマーク



一昨日は久々アロハTVの後、そのまま取材先のお店、Angel By The Sea の第一回トランクファッションショーに突入。













こちらもUストリームでお届けいたしましたがなんせイベントは生!何が起こるかわからない・・・(^▽^;)


バッタバタの中、なんとか無事終了いたしました。






アナログ人間のアタクシ、タブレット買ったはいいけど、全くタイムリーに使いこなせておらず・・・( ̄ー ̄)



結局今、PCからまとめておりますのあせる



ではあらためて時系列順にイベントの模様、ダイジェストでお楽しみくだされ~にひひ






ワイキキのマリオットホテルの1階にある女子に大人気のお店、Angel By The Sea








このオーナー・デザイナー・モデルであるNinaちゃんはベトナム人。




手先が器用な一家に育ち、趣味が高じてお店をオープンするまでになったのです。




キャラクターもとってもチャーミング音譜







世界中の女の子をもっとキレイにしたい!


洋服はもちろん、それに合うアクセサリーも作っちゃうというほんわかした雰囲気から想像のつかないがんばりやさんなのです。





一般のお客様&メディアの方ご招待というファッションイベントはKUMU、KAMANA’OPONOのブレッシングからスタート。



その後はお店の商品説明や写真撮影などに皆さん大忙しDASH!






オフィシャルカメラマンは大御所なのに腰が低くて有名なハワイのフォトグラファー、クマさんカメラ 逆激写爆弾








・・・アタクシ、司会だったので肝心なイベントの模様は撮れず・・・ショック!



詳細はムツミ姉さんのブログ でご紹介される予定なので・・・きっと・・・おそらく・・・チェックしてみてくだされ~!



とにかく商品がカワイイо(ж>▽<)y ☆






女子にはたまらんっо(ж>▽<)y ☆







ほ~らっクラッカー







ほ~らっクラッカー







ほ~らっクラッカー








姉さんも実は買い物モード全開DASH!








その気持ちを2人でグっと押さえ皆様の様子を見守ります!




モデルさんもかわいい人たちばかり。


ミスハワイやミスティーンハワイまでいました王冠1








ファッションショーではNINAちゃんのラインだけでなくマウイ拠点のデザイナー、MARSHAさんによるSiganka のラインも登場アップ









100%コットンの素材とやわらかさと着心地のよさが大人気のSIGANKAの服。


日本では未発売ということでさらに人気アップ








色もナチュラルで優しくてとってもエレガント。








水着の上からでもジュエリーでオシャレにしてお食事にでも、両用OKチョキ


何よりシワにならなくて軽いので旅行には持ってこいネ('-^*)/



普段こういうスタイルの服はあまり着る機会がないのですが、あまりの素材の気持ちよさに一目惚れドキドキ





せっかくだから普段あまり着ない色をチャレンジしてみましたっにひひ




その後はKUMU GERMAINEさん率いるALOHA O HAILIのフラ。





音が出なかったハプニングがあったものの、さすが場数を踏んでいるダンサーたち。


見事にアロハスピリッツでこなしていました合格










皆さん、本当にお疲れ様~!!




最後はみんなでシャンペンでかんぱ~いカクテルグラス








・・・で何やってんの!?姉さん・・・( ̄ー ̄;






ブロガーの性、乾杯シャンパン入りのカメラアングル構想中カメラ





とーってもカワイイAngel By The Sea 是非一度訪れてみて!!







あ、おそらくご主人や彼にはお留守番しておいてもらったほうが・・・







ゆっくり見られるかもよっ(^▽^;)