アロハビックリマーク





今日は雨はやんだものの、空がピカピカ雷




雷の音がしない分なんだか不気味なハワイですドクロ




さてさて、アロハTV ご覧いただいた方、仕事中に見てくださった方、見ようとトライしてくださった方ありがとうございます(^O^)/





テレビと違いネット配信なので見逃しても後日自分の好きな時に見られるのが便利。




文明の利器、すごい世の中だなあ~




記念すべき第1回の放送ですが雨雨






でも茶の間室内からだから影響はなかったんだけどネ。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


お茶屋さんがスタジオに早変わり。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

オーナーのトニーさん、ミエさん のご協力により楽しくお送りできました。



いえ~いカメラ


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ちなみに私の目線はプロデューサーであるムツミ姉さん 、本当にお疲れ様でした!


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

プロップ(小道具)として使用した茶の間のお鍋、食べ物を粗末にしちゃいけません(`Δ´)


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba


・・・てなことで本気食いの女子3人( ̄ー ̄)

瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

しかもウドン頼んじゃったし~・・・( ̄^ ̄)




ごっちまでした( ̄▽+ ̄*)





帰りもこんなお天気だったけど、これからもナマのハワイどんどんお伝えしていきます。


瀬川慶オフィシャルブログ「瀬川慶の”ハワイでワイワイ”」Powered by Ameba

ライブ放送ではTWEETもできるのでメッセージもいただけるとみんなとグっと近くなれる気がする・・・



次回の私の出演予定はハワイ時間の6月17日、日本時間の18日です。






もちろんアロハチャンネル運動も平行にしていますので引き続きリクエスト もお願いいたしますm(_ _ )m





では素敵な一週間を(=⌒▽⌒=)