こんにちは。
 
ようやくご案内できます!
 
ワインスクール『レコール・デュ・ヴァン』で
4月より開講予定だった、wineloverのシャンパーニュクラスが
パワーアップして7月より開講となります。

定員も減らし、感染症対策をしっかりとった環境で、

少人数でゆったりワインを学んでいただけます。

私は木曜日クラス担当。
 
全五回隔週開催でお振替もできますので
ご多用の方でも無理なく通っていただけます。

 

 

最終回は全クラス合同のシャンパーニュパーティーを

実施予定でしたが、パーティーの開催は見送り

『BEES BAR by NARISAWA』さんにて着席スタイルで

特別ディナーをお楽しみいただけることになりました。

日本の森“SATOYAMA”をテーマにした非日常空間の中で、

厳選シャンパーニュとお料理とのマリアージュをお楽しみください。

 

↑こちらは去年のシャンパーニュクラスの最終回に

楽しんだワインたち。

 

そのほかにもたくさんの「泡」が登場する予定です!

 

※写真はイメージです。
 
1度きりしかない、2020年の夏。
シャンパーニュの華やかな発泡と、素敵なwineloverの
仲間と共に楽しみましょう。
 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
 
 
▼winelover講座 シャンパーニュクラス
(全5回@新宿校&銀座SIX)
詳細・お申込みはコチラより
https://lecole.sakura.ne.jp/course/1370
 
 
≪衛生管理方針≫
▼新宿校
https://lecole.sakura.ne.jp/news/
▼THE GRAND GINZA(銀座SIX)
https://www.grandginza.com/news/news-1166/
 
 
夏が待ち遠しいな。。。
 
 

ロゼワインinstagram(毎日更新!)はコチラ

https://www.instagram.com/azusa.segawa/