こんにちは。
 
今日もとってもいいお天気ですね。
お仕事の方もお休みの方も……素敵な1日となりますように。
 
さて、先週はワインスクールwinelover講座を
ご受講いただいている皆様と、授業の後に
『グットドレザン』さんへお伺いしました。
{4C055287-DD09-4355-8337-5865CF7DF51E}

ワインを持ち込ませていただき、ワインとお料理の

マリアージュを楽しみました。

{FFE7E5D7-8C96-43F4-9423-23FD7B68EADD}{CCA641BB-C9B4-4598-AF84-74E45BF8BEF9}

 

{26D6B209-8C90-4BE9-A51C-C0AE061EFB6D}{9334A3D5-D146-40EE-8438-E103F8E08CE2}

 

いつもお任せのコースでお願いしていますが……

毎回違った魅力的なお料理を提供してくれるので

飽きずにしょっちゅう通わせていただいています。

 

皆様がお持ちくださった素敵なワインとともに……

楽しいひとときを過ごすことができました。

{8117097E-1920-480F-B5E6-4D80DB031671}{949984CA-2278-4BC4-BCD4-DF607C12C46E}

 

{9EDE9ED7-A0CC-42FB-853B-6AA6EA46CB67}{0FA8F00D-A70F-4561-82D8-3118EF37E8CE}

{FF2E2F12-F6C6-471F-8357-9319C66A9DD6}{857C00EC-2D28-485F-8D0F-8A4E391E7180}

 

{8D8CA7B6-B6E9-413B-922C-006E87F265AC}{156B16B9-0BD4-4BF6-9A6A-5F8982973199}

 

{0DBC3973-2E97-4A97-81A5-4F60565319AB}

私はピエール・イヴ・コラン・モレのピュリニー・モンラッシェ
‟ル・トレザン”を持参。村名格ですが、魅力的な1級畑に
囲まれた素晴らしいエリアで、お気に入りなのです。
{A0E994A4-87FB-4CC4-B5F2-F6125B05DDDE}

 

ちょうどシャンパーニュ講座が開催されている

ところなので、シャルドネ繋がりでご提案してみました。

 

ワインの楽しさをみなさんと共有できる時間が

本当に楽しくてありがたいです♡

 

 

そして、、、このたび、

ワインをちょっと学んでみたいという方向けの

夏の入門講座も担当させていただくことになりました。

今なら、全3回で13000円というとってもお得な内容です。

 

私は、新宿校で開催される

6月28日(木)、7月2日(月)、7月12日(木)の

全3回を担当します。
短期間でギュッとワインの基礎をマスターできますので、
良かったらぜひお越しになってみてくださいね^^

 

詳細、お申込みはコチラ

https://www.duvin.jp/course/18wine-beginner-summer.html

 

 

この連休は、夏に向けての色々な準備も

着々と進めていきたいな^^

 

 

みなさまも素敵な休暇をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

informationメモ

グットドレザン

www.gouttederaisin.com/

 

 

 
Instagramはコチラinstagram