こんにちは。
 
あっという間に月末ですね。
 
スコットランドの風土が詰め込まれた、
魅惑のブレンデッドウィスキー、ジョニーウォーカー
 
その最上級“ブルーラベル”が、トム・ディクソンと
コラボレーションした限定ボトルのお披露目会へおじゃましました。
{05138D99-D43B-48D8-9968-D0B26F3DBB6A}
一人でお伺いしたけれど、顔見知りの楽しいメンバーに
お会いできてよかった☆
{92B7A1A4-FB02-4AA3-9F7A-9C38CA3D47FE}{434F38E7-AA03-47FF-80DE-DFF10B84C32F}
そして、限定ボトルがこちら。
トム・ディクソンの世界観が凝縮されていて本当にクール!
{720055AC-06A5-4AF6-8613-6EE551BCBE66}
ブルーラベルの特徴や、テイスティングのポイントや、
特別な楽しみ方をレクチャーいただき、
短くも興味深いスコットランドへの旅でした。
{FE221362-806C-493C-A397-0DF7DB890B72}{55B0517A-DE21-4AEC-A925-B7B5679045E2}

シングルモルトも個性を楽しめて良いけれど……

極上のバランスのブレンデットは、ふっと包み込んで

くれるような癒しの香りと味わいで、

上質な安らぎをあたえてくれるような気がします。

{2902B613-0694-4EF5-ADFB-F0EF92EA1BCD}

 

11月下旬より数量限定でそごう・西武各店で販売されるとのことで、

いまからますます注目です!!

 

 

さてさて、今週も頑張りましょうラブラブ

 

 

 

 

informationメモ

https://www.fashionsnap.com/news/2017-10-20/tom-dixon-johnnie-walker/