こんにちは。
 
連休最終日はいかがお過ごしでしょうか?
さて、少し前のことになりますが……銀座4丁目の交差点を望む、
抜群の立地に位置する『BISTRO MARX』へ。
 
お仕事でもプライベートでもお世話になっている、
食をこよなく愛するお2人とおじゃましました。
{AA32280A-BA99-49E9-84A3-D183667FC67D}
なぜか洋服が信号機みたいな私たち。

 

シャンパーニュはジョセフ・ペリエで乾杯☆

名物ブリオッシュはマストで。プリフィクスでも選ぶものがおんなじって

何だか嬉しい♡

{09FEB377-18C0-499B-A7F2-AE1E7056740E}{97DE33E1-7E23-4306-9AF7-B324554C3D74}
前菜はズワイガニの炙りとアスパラの一皿。お野菜に彩られ
見えにくいのですが……コンソメのジュレがさらなる清涼感を
もたらしてくれます。

{82D80BC2-7F1D-439D-8F75-B139BD2E5E01}{4B8EB991-D32F-473C-895A-27A6F6164A39}

メインは子羊の鞍下肉のロースト、モチモチ食感が楽しい

ジャガイモのニョッキと共に堪能します。

 

デセールはやはり同店ならではのマルクスフレンチトースト。

きめ細やかなブリオッシュ生地に染みたヴァニラアイスの

ひんやりした甘味がたまりません!

{B5BD2F74-BE13-4AE4-81F7-39A9A7D24649}{090AE8E3-AB31-43B4-9B78-0C41839DF115}

 

 

デザート後はテラスに移動し、夏の爽やかな夜風を浴びながら

ディープな?女子トークを楽しんだのでした。

{95519C7C-10F6-417C-B52E-ECEC780944E9}
銀座の街をひとりじめしたかのような贅沢な夜景♪
夏の夜のナイトクルーズ、最高です!
 
ではでは、週明けも元気にがんばりましょう☆
 
 
 
informationメモ
ビストロ・マルクス