こんばんは。
 
先日、あやみんがシンガポールから一時帰国!
ということで、久しぶりのメンバーで集合しました。
{0D33622E-A28B-4FC1-B7FB-76969D7A9A1F}
みらいちゃんが来れなくて残念。
 
今回のお店は……昨年末に赤坂に移転した
『クロストーキョー』さん。厳選野菜をたっぷり使った
美味しくてヘルスコンシャスなお料理を堪能しました。
 
ドリンクも豊富で……万病を癒すと言われるビワの葉の
薬酒や……ビーズのエキスが凝縮された鮮やかな
ジュースで乾杯。どれも気になるラインナップで、
選ぶのに苦労します。
{86F27CBB-F45A-4E84-8B87-74D09ADC620F}{51B94D2D-0D04-4234-AA6B-41ABA638E992}
ランチコースは野菜が盛りだくさんのベジテーブルに
ミネストローネカレーをセットでオーダー。
{D28DBF7E-50A9-48B5-A0C6-83508B60D6E2}
回転テーブルにズラリ並んだ鮮やかなお惣菜を
みんなで取り分けるのも楽しい♡
{08786ECB-1688-42BC-B33C-A39079E93B55}{CA29A70B-6F85-41CE-845E-84746D352C35}
アボカドのサラダと生ハムのサラダに……
15品種の国産野菜を使ったバーニャカウダ☆
 
ローズマリーとハーブを使ったバーニャカウダソースも
オリジナリティーがあって美味です。
{8097A258-3B7F-478E-A478-1529DF65C355}{C02CABE3-34F2-436E-8814-F5C103281AA1}
更に、ホッと安らぐ野菜のブイヨンスープやフォカッチャも登場。
{F98B2F9C-B589-4C84-B077-06B2D9FF9CDC}{1138C096-81F0-458A-B828-E8E79BC7274B}
少しずつ色々食べたい欲張り女子にはうってつけです。
 
そしてメインはお楽しみのミネストローネカレー。
{2956D302-7BD7-498E-AF1F-C33C1A572827}
漢方スパイスやコラーゲンエキスをブレンドした
特製カレーは、いただくだけで体が温まって
元気になります☆お肌にもよさそうだし、何より美味。
 
食後はデザートの盛り合わせを別途オーダーして、
ランチにセットのフレッシュハーブティーと共に
ゆったり楽しみました◎
{BEF652C1-2693-41C5-86FB-C1FC3EAC6987}{745350BA-141E-4F8D-AA05-1CCF88F824DA}
ターコイズブルーを基調にした開放的な店内も
居心地よくて、ついつい長居してしまいます。
 
おこちゃま連れでも、ベビーチェアを用意して
くれたりと至れり尽くせりのサービスが嬉しい♡
 
久しぶりにみんなで集まれてうれしかったな^^
素敵な時間をありがとうございました!
 
 
 
informationメモ
CROSS TOKYO
 
楽天ROOM
https://room.rakuten.co.jp/azusasegawa/items
オフィシャルユーザーとしてお気に入りグッズをご紹介しています☆
キャンペーン開催中!ぜひチャレンジをハート